原子力牧場演奏会20140927

すっごく久しぶりに、とある方に会ってきました。

ライブをやるということで、しかも特別な意味合いのあるライブということで、

熱烈な勧誘もありw いろいろ不安はあったものの行かずに後悔したくない想いもあり、行ってきました。

 

20140924-01

原子力牧場については

http://www.atomicfarm.info/

 

ボーカルの「もよぽん」とは、ちょっと一言では言えないような間柄でした。

それ故、今回7,8年ぶり?に会うということに対して、

小さくない不安というか、なかなか足が向かなかったところがありました。

会いたくないわけでは、決してなかったのですが・・・。

 

ただでも、会える時に会っておいた方がいいな、と。

 

目の前のことに一生懸命になり、時にそれで空回りしつつも

それを支えてくれる人に恵まれる。その事に感謝する。

 

何もなかったかもしれないけど、大きいものも得たのでしょう。

世界は闇で満ちていても、ただ純粋に信じて。

 

とりあえず、バウムの貸しがあるので、またどこかで会いましょう。

コスモスまつり2014

昭和記念公園コスモスまつり2014。

黄色いコスモスが咲くところとコスモスの丘の見ごろはまだ先だけど、

「みんなの原っぱ」の西側は良い感じになっています。

10月中くらいまではコスモスが園内のどこかしらで楽しめると思うので、

お近くの方はぜひどうぞ。

http://showa-kanricenter.jp/event/2014_kosumosu/

和紙キャンドルガーデン

東京ミッドタウンで開催の「和紙キャンドルガーデン -TOHOKU 2014-」に行ってきました。

多摩大学の「日本大好きプロジェクト」が企画運営、東日本大震災の復興支援の一環として、毎年(?)やっています。

詳細ページは

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2014/8520.html

久しぶりに三脚使って夜撮影でした。